「フォトショでお化粧♪」最強説を裏付ける、劇的過ぎるビフォー・アフター

最強のお化粧ツールと呼ばれる「Photoshop(フォトショップ)」。その実力をまざまざと見せつけられる2枚の写真が話題になっています。


女の子はお化粧でキレイに化けるもの。男の子なら一度はその化けの皮に騙されたことがあるのではないでしょうか?化粧用品もピンからキリまで、どう使うのか見当もつかないものもたくさん。

でも、その中で圧倒的な力を誇るのはやっぱりAdobe社の開発したPhotoshop。いったいどこまでできるのか、驚きのサンプルです。

まずこちら。少々ふくよかでピンクの髪がワイルドなイメージの女性。

この女性にフォトショップでお化粧すると…。

なんということでしょう!巨乳でスレンダーな女の子に早変わり!!

真実とはいったい何なのでしょうか?ネットの情報が信用できなくなってしまいそうです。ただし、現実に出会ったとしても女の子はリアルお化粧で身を固めているのでくれぐれもご油断召されぬよう!

Photoshop’s Extreme Makeover (2 pics) – Izismile.com

アドビシステムズ (2012-05-11)
アドビシステムズ (2012-05-11)

・関連記事
「田村ゆかり」でGoogle検索すると般若面が登場する事案が発生中 BUZZAP!(バザップ!)

完全にゾンビ顔、セロテープぐるぐる巻き写真集がマジキチ過ぎる BUZZAP!(バザップ!)

金箔入りウンコを排泄できる純金入りカプセル BUZZAP!(バザップ!)

屈強なドイツ男VS凍りついたプール、その衝撃の結末とは? BUZZAP!(バザップ!)

この記事をSNSでシェア

フォローまたはいいね!して最新情報を手に入れよう

こぼれ話 に関する人気記事

  1. 保守的、差別的な人ほどIQが低い傾向が明らかに
  2. 熊に襲われた男たちが死の直前に撮影した動画に映っていたものとは?
  3. 知られざるアダルトグッズ(大人のおもちゃ)工場の裏側
  4. 人類最古の洞窟壁画を描いたアーティストの多くは実は女性だったと判明
  5. 紛争地域や福岡への出張に最適、防弾仕様の三つ揃えスーツが開発される

こぼれ話 の最新記事