屈強なドイツ男VS凍りついたプール、その衝撃の結末とは?

このエントリーをはてなブックマークに追加




寒空の下でも海パン一枚で元気ハツラツなドイツ人の男性がカチンコチンに凍りついたプールに戦いを挑みました。詳細は以下から。

見るからに寒々とした庭で自らの肉体を誇示しながらポーズを決め、カメラを構える友人に前口上を垂れる若いドイツ人男性。彼の表情からは満ち溢れる自信を見て取ることができます。


彼は説明を終えるとやおら立ち上がり、凍りついたプールへと走りだし、勢いよくジャンプ!続きは是非動画でご覧ください。



・関連記事
【閲覧注意】おそロシア、手榴弾をボートの真下で爆発させるマジキチすぎる人々 BUZZAP!(バザップ!)

廃工場を丸ごと使った等身大ピタゴラ装置とフリーランニングの融合がとんでもないことに BUZZAP!(バザップ!)

絶対まねしちゃダメ!花火失敗映像コンピレーションが本気でシャレになってない BUZZAP!(バザップ!)

世界タマゴ投げ連盟の主催する「ロシアン・タマゴ・ルーレット選手権」でお手軽スリル体験 BUZZAP!(バザップ!)

マジキチにもほどがある「闇夜に光るSUSHI」がアメリカで人気に BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加