【閲覧注意】おそロシア、手榴弾をボートの真下で爆発させるマジキチすぎる人々



ロシア、そこはおそロシア。以前当サイトでは高層ビルのてっぺんの端に立つロシアの少年少女について触れましたが、無茶をするのは少年だけではありませんでした。やはりこの国は理解の斜め上を突っ走り続けるようです。


Don't Try This At Home Grenade Goes Off Under Boat [Video] Geekosystem

この動画で行われていることはひどくシンプル。安全装置を解除した手榴弾のレバーを引き、ボートの上から真下の水面に落としています。しかし、爆発までの時間が予想より少し短かったようです。

マジキチとしか言いようのない衝撃的な動画は以下から。


ボート上の備品が吹っ飛び、乗っていたふたりもものすごい衝撃を受けています。どうやらふたりとも生きてはいるようですが、あんな至近距離で爆発しても問題なかったのか、気になるところです。

動画のキャプションにも詳しいことは書かれていないため、正確な事情は分かりませんが、ロシアはやはり安定のおそロシアだということを実感させられます。

・関連記事
おそロシア、命綱なしで高層ビルのてっぺんの端で写真を撮る危険過ぎる遊びが流行中 BUZZAP!(バザップ!)

ロシアさんが群馬を破った!世界最長2.5kmのカッパ巻き BUZZAP!(バザップ!)

絶対まねしちゃダメ!花火失敗映像コンピレーションが本気でシャレになってない BUZZAP!(バザップ!)

垂直な壁をバイクや車で駆け巡るあまりに危険なインドのショー BUZZAP!(バザップ!)

炎を噴き上げロボットが潰れる、機械戦争パフォーマンス集団SRLがサンフランシスコで上演禁止に BUZZAP!(バザップ!)

【閲覧注意】インド人もびっくり!シーク教徒たちの脅威の流血パフォーマンス BUZZAP!(バザップ!)

フォローして最新情報を手に入れよう

こぼれ話に関連した楽天商品(PR)