インド人もびっくり!シーク教徒たちの脅威の流血パフォーマンス

このエントリーをはてなブックマークに追加



インドには無茶な人はたくさんいます。修行の一環として無茶をする人は苦行者といわれて仏陀より昔からいましたし、無茶をショーにする人々も存在しています。


Warriors Of Goja - UniqueDaily.com:

この動画でそんな無茶苦茶で血まみれなショーを行っているのはインド人の中では少数派となるシーク教徒のグループです。自らを誇り高き戦士の種族であると考えるシーク教徒の男たちにとっては勇敢で、タフで、何ものをも恐れないことは名誉そのものです。


命を懸けたこのショーにコメンテーターのインド人たちも悲鳴を上げて驚いています。電撃ネットワークでも絶句しそうです。


脅威のショーの全貌は以下の動画から。心臓の弱い方の閲覧は絶対におやめください。

India Talent Show - Warriors of Goja AMAZING - YouTube:


クライマックスで掲げられるインド国旗、そしてショーが終わった後の団員たちのさわやかな笑顔を見れば彼らが単に過激なだけのキワモノではないことがお分かりいただけるのではないでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加