絶対まねしちゃダメ!花火失敗映像コンピレーションが本気でシャレになってない

このエントリーをはてなブックマークに追加




梅雨が開けたら夏本番!花火大会もいいけど友達とわいわい花火を買って遊ぶのも楽しいもの。時には悪ノリもしたくなりますが、甘く見ると大怪我の元。そのヤバさが心底分かる洒落にならない動画が公開されました。

子供の頃は夏の花火が楽しくて、ロケット花火の水平発射戦争ごっこを始め、ヤンチャな遊び方をしてしまう人もいます。何事もなければ若気の至りのいい思い出で済みますが、一歩間違えれば大やけどをすることも。



明らかに悪ふざけが過ぎている人もいますが、中にはどう見ても大事故だろうというものもあります。花火なので非常に派手に弾けたり炎を吹き上げたりするためまるで戦争のよう。


見ていくうちにどんどん笑えなくなっていく洒落怖動画は以下から。


今年の夏、花火をする時は使用上の注意をよく読み、正しく安全に遊んでくださいね。

・関連記事
世界タマゴ投げ連盟の主催する「ロシアン・タマゴ・ルーレット選手権」でお手軽スリル体験 BUZZAP!(バザップ!)

【食事中注意】食べる、飲むだけじゃ飽き足らない、ロンドンのマヨラー女性が強烈過ぎる BUZZAP!(バザップ!)

【閲覧注意】美女たちの顔がメチャクチャにひんめくれてしまうあんまりな動画「Blow Job」 BUZZAP!(バザップ!)

中国の伝統的な道路清掃車の掃除っぷりが斜め上過ぎる BUZZAP!(バザップ!)

マジキチにもほどがある「闇夜に光るSUSHI」がアメリカで人気に BUZZAP!(バザップ!)

これはひどい!ヘアケア会社が通勤列車にしかけたあんまりな広告 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加