【食事中注意】食べる、飲むだけじゃ飽き足らない、ロンドンのマヨラー女性が強烈過ぎる

このエントリーをはてなブックマークに追加



日本では既に定着してほとんど話題にも上らなくなったマヨラー。しかしここまでマヨネーズに魅せられ、飲食を超えた偏愛ぶりを見せたマヨラーはいたでしょうか?

Philippa Garfield Is Addicted to Mayonnaise Oddity Central - Collecting Oddities

この女性はロンドン在住のフィリッパ・ガーフィールドさん。何にでもマヨネーズをかけるのはマヨラーの基本ですが、彼女は朝のコーヒーにもミルク替わりに投入します。


食後のデザートにもたっぷり回しがけです。イギリスの飯がまずいのは世界的で有名ですし、マヨネーズの味の方がマシという気持ちも分かりますが、ここで敢えてマヨネーズで味を統一している時点で重度のマヨラーなのはお分かりいただけるかと思います。


しかし、彼女はそれだけではありませんでした。なんとマヨネーズを保湿クリームに使ってしまいます。



さらにさらに、それだけではなくコンディショナーにも。


マヨネーズにはオイルと卵黄のプロテインが入っているので、選択肢としてギリギリあり得なくはないかもしれません。お酢も古い角質を落とすのには…もしかしたら効果があるのかも。

これで外を歩いたら虫なども寄ってきそうですが寒いロンドンでは平気なのでしょうか?非常に気になるところです。

彼女の実際の生活ぶりは以下の動画から。


このようにマヨネーズの臭いのする女性が近くにいたら相当強烈ですね。マヨラー男性の皆様、恋人がこんなマヨラーだったらいかがでしょうか?

・関連記事
食べログにも掲載された日本のカエルの活け造りがマジキチだと海外で話題に BUZZAP!(バザップ!)

マジキチにもほどがある「闇夜に光るSUSHI」がアメリカで人気に BUZZAP!(バザップ!)

破壊的カロリーのアメリカンスナック「揚げバター」 BUZZAP!(バザップ!)

マクドナルドのチーズバーガーがカナダのとあるお宅で1歳の誕生日をむかえました BUZZAP!(バザップ!)

世界一辛い唐辛子「ジョロキア」を大量使用!恐るべきチリウォッカが販売開始 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加