【閲覧注意】美女たちの顔がメチャクチャにひんめくれてしまうあんまりな動画「Blow Job」

このエントリーをはてなブックマークに追加



暑い夏に風機の前で風を受けて涼んだ思い出はありませんか?あれくらいなら気持ちいいけれど、ものすごい強風を真正面から浴びたらどんなことになるのでしょう。美女たちの顔を使ってそれを試してしまい、大変なことになっています。


人間の顔はどんなに美人でも骨と肉と皮からできているのを実感させられます。あまりの変形っぷりと波打ちっぷりに見事に不気味の谷底に落ち込んでいますね。少々ショッキングなのでお食事中の閲覧はご注意を!


本作「Blow Job」を作成したのはリトアニアのアーティスト、TADAO CERN氏。写真を中心とした彼の作品は以下HPからご覧ください。

TadaoCern - Tadas Cerniauskas

・関連記事
体毛がびっしり生え揃ったデザインのパンティをフィンランドさんが作ってしまいました BUZZAP!(バザップ!)

「猿にテクノミュージックは作れるのか?」を本当に実験してしまった映像 BUZZAP!(バザップ!)

これはひどい!ヘアケア会社が通勤列車にしかけたあんまりな広告 BUZZAP!(バザップ!)

悪ノリし過ぎ!「少林サッカー」超えしているサッカーのゴールパフォーマンスリミックス集 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加