完全にゾンビ顔、セロテープぐるぐる巻き写真集がマジキチ過ぎる

このエントリーをはてなブックマークに追加


セロテープを顔に貼って変顔。子供の頃にいたずらでやった記憶はありませんか?アートの名のもとにエスカレートさせるとここまでマジキチな事になってしまいます。

写真家のWes Namanさんがこのシリーズ「Scotch Tape(セロテープ)」を撮影したきっかけは、彼がアシスタントと一緒にクリスマスプレゼントをラッピングしていた時のこと。なんとなしにふたりで顔にテープを貼って誰だか分からないくらいの変顔を作って遊んでいて、この作品のコンセプトを思い付いたといいます。

そのお遊びからできあがったのがこのゾンビかフランケンシュタインの怪物のようなおぞましく訳の分からないマジキチ写真集。悪ノリし過ぎです。













以下のリンクからこのシリーズの全作品が見られます。どれもひどい顔に。

Scotch Tape Series Naman Photography

誰でもお手軽にできるこのゾンビ顔の変装、次のハロウィンのネタにはぴったりかもしれません。ただし、本気で通報される可能性もあるので要注意。

Tape Art Wes Naman's Photographs Show Terrifying Smushed-Face Effect (PHOTOS)



・関連記事
【食事前グロ注意】人体のパーツ型をしたキッチン用品がキモ過ぎてダイエット成功間違いなしレベル BUZZAP!(バザップ!)

【閲覧注意】美女たちの顔がメチャクチャにひんめくれてしまうあんまりな動画「Blow Job」 BUZZAP!(バザップ!)

血と生肉に塗れたディミトリ・ツィカロフのグロテスクアート BUZZAP!(バザップ!)

巨大サメの前に友達を突き落とすヤバすぎるイタズラ動画 BUZZAP!(バザップ!)

奇妙?外国人から見た東京の満員電車の写真18枚 BUZZAP!(バザップ!)

屈強なドイツ男VS凍りついたプール、その衝撃の結末とは? BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加