半人半単車の青年が愛を求めさまようサルバトーレ・ガナッチのMV「Boycycle」がとんでもなくシュール

これがケンタウロスの現代版なのでしょうか。詳細は以下から。


ボスニア出身のDJで音楽プロデューサーとして知られるサルバトーレ・ガナッチ。これまでもTomorrowlandでの自由過ぎるパフォーマンスはパリピに大人気でした。

また彼は、2019年の楽曲「Horse」のようなシュールなMVを作ることでも知られています。

そんなサルバトーレ・ガナッチの最新曲「Boycycle」のMVがえらいことになっています。

ケンタウロスのような半人半単車の青年が気のいいおじさんに拾われて幸せに暮らしていますが、やがて彼はひとりであることに寂しさを覚え…。あとはぜひご覧ください。

Salvatore Ganacci – Boycycle from BUSINESS CLUB ROYALE on Vimeo.

人間と機械の融合というと機械が人体に埋め込まれるサイボーグ的な発想になりがちですが、逆にバイクが人肌に覆われているという夢に出てきそうなシュールさになっています。

とはいえこのストーリーからは、人とは違う自分でもきっと愛し合える人はいるに違いない…そんな暖かく優しいメッセージが込められているのかもしれません。

Boycycle EP
posted with amazlet at 20.02.21
OWSLA (2020-02-14)
売り上げランキング: 6,673

・関連記事
【試聴可】あのイーロン・マスクが新曲を発表、今度はエモいEDM楽曲 | BUZZAP!(バザップ!)

ピコ太郎の新曲「Everyone must die」が宗教音楽EDM過ぎて外国人ファンらが困惑 | BUZZAP!(バザップ!)

世界最大のEDMの祭典「トゥモローワールド」が大雨とオーガナイザーの不手際で地獄絵図に | BUZZAP!(バザップ!)

ギャラが払われずブチ切れたエンジニアがバンドの曲を勝手にEDMにリミックス | BUZZAP!(バザップ!)

この記事をSNSでシェア

フォローまたはいいね!して最新情報を手に入れよう

音楽 に関する人気記事

  1. 「さぁいざ行かん日出ずる国の御名の下に」RADWIMPSの愛国心を燃えたぎらせる新曲が話題に

音楽 の最新記事