マリオのはてなブロック型ランプ、点灯させるにはやっぱりあの方法!

このエントリーをはてなブックマークに追加



叩くとコインやキノコの出てくるマリオのはてなブロック。なんとランプになってしまいました。

世界中で人気のスーパーマリオ。その世界の中でコインやアイテムでマリオを助けてくれるはてなブロックは忘れることはできません。子供心を思い出させてくれるこのブロックがランプになりました。

点灯させるのはもちろん下から叩けばいいだけ。しかも叩く度にコインの音がして、ランダムに1UPもするというファンにはたまらない仕掛けになっています。シンプルながら置いてあるだけで楽しくなることは間違いなさそう。



このランプ、現在マイクロファンディングサイト、Kickstarterで出資金を募集中。49ドル(約4800円)以上の投資(日本からは別途送料25ドルが必要)でランプを手にすることができます。


子供部屋にもよさそうですが、マリオ世代は自分の部屋に置きたくなること間違いなしです。

スーパーマリオ ハテナブロック 小物入れ
三英貿易 (2011-12-11)
売り上げランキング: 6,953


・関連記事
Wii U 3DS版「大乱闘スマッシュブラザーズ」公式サイト開設、なぜかクッパやマリオが股間を強打 BUZZAP!(バザップ!)

マリオの実写ファンムービー「マリオ戦争(Mario Warfare)」のエピソード2までもが公開に、自主制作映画の新しい流れになるか? BUZZAP!(バザップ!)

マリオのジャンプ音を聞く度にものすごいジャンプを見せる猫 BUZZAP!(バザップ!)

ザ・スミスの「ディス チャーミング マン」をスーパーマリオブラザーズのチップチューンにリミックス BUZZAP!(バザップ!)

マリオが現実に自分の家の中を飛び回ったら? BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加