インド洋の宝石モーリシャス共和国の「海底の滝」が目を疑う美しさ

このエントリーをはてなブックマークに追加



マダガスカルの東、インド洋に浮かぶ島国モーリシャス。この美しい海に浮かぶ島には「海底の滝」が存在しています。

モーリシャスはインド洋の真ん中に浮かび、貿易中継地として発展してきたトロピカルなビーチリゾートの並ぶ熱帯の国。その海の底には「海底の滝」と呼ばれる美しい景色がありました。

もちろん本物の滝ではありませんが、空から見た光景はまさにトロピカルな白い海底が深い海の底に落ち込む滝のよう。





まだまだ地球上には目を疑うような美しい景色が眠っていそうです。

The 'Underwater Waterfall' Has Got To Be One Of The Most Beautiful Places on Earth  Enpundit

C09 地球の歩き方 マダガスカル モーリシャス 2013~

ダイヤモンド社
売り上げランキング: 251,167



・関連記事
死ぬ前に一度は行っておきたい、世界で最も美しいスポット33選 BUZZAP!(バザップ!)

息を飲むような美しさ、アイスランド最大の氷河にある「氷の洞窟」 BUZZAP!(バザップ!)

雲が浮かび霧がたなびく、独自の気候システムを持った超巨大な中国の洞窟が圧巻 BUZZAP!(バザップ!)

神々の庭に迷い込んだかのような、美しい山脈に囲まれたシベリアのCharskiye Peski砂漠 BUZZAP!(バザップ!)

鳥を石像に変えてしまうメドューサのようなアフリカの湖 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加