敏感肌を痛めない新発想、ヒゲやムダ毛をレーザーで焼き切るシェーバーが誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加



いくら剃っても面倒なヒゲやムダ毛、これからはレーザーで焼き切る時代がやってきそうです。詳細は以下から。

ヒゲやムダ毛はカミソリで剃るもの。手動であろうと電動であろうとそれがこれまでの主流でした。しかし新しく登場したThe Skarp Laser Razorは、カミソリの刃の代わりにレーザーを使って焼き切ろうという新発想です。


カミソリと違って劣化がないため、廃棄物を減らせるのと共に、肌を傷つけないため炎症や肌荒れが起こらず、敏感肌の人にもうってつけとのこと。ジェルやクリームを付ける必要もないため経済的でもあります。

説明動画は以下から。


この製品は現在クラウドファンディングサイトKickstarterで支援募集中ですが、目標額の16倍近い250万ドル(約3億円)を集めています。


早割がすべて売り切れのためお値段は189ドル(約23000円)+送料と少しお高めですが、長く使えることを考えると悪くない選択肢と言えそう。日々のヒゲ剃りやムダ毛のケアを楽にしたいという人は考えてみてもいいかもしれません。

The Skarp Laser Razor, A New Advance in Shaving Technology That Burns Hair Rather Than Cutting It

【Amazon.co.jp限定】Panasonic ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 黒 ES-AST2A-K
パナソニック(Panasonic) (2014-07-01)
売り上げランキング: 28
このエントリーをはてなブックマークに追加