完全無料で登録不要、Netflixがお試し配信をスタート

このエントリーをはてなブックマークに追加



当たり前になった動画配信サービスをちょこっと試してみたいという方に嬉しいニュースです。詳細は以下から。

定額で映画やドラマ、アニメやドキュメンタリーなどの幅広い番組を見放題となる動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド)。多くのサービスが生まれており、どれを選んでいいのか迷ってる人も多いはず。

そんな人のために、世界で1億を超えるユーザー数を誇るNetflixアカウント登録不要かつ無料で一部のコンテンツを視聴できるお試し配信を行っています。

Netflixは独自に映画やドラマシリーズなどを豊富に作成していますが、このお試し配信で試聴できるのは主にこれらのコンテンツ。

エミー賞ノミネートの大ヒットオリジナルドラマストレンジャー・シングスやNetflix史上最高の週末成績を記録したオリジナル映画マーダー・ミステリーなどがラインナップに上がっていますが、これらは一定期間で入れ替わる予定です。



なお、視聴できるのはPCとAndroidのブラウザからのみで、アプリ版やiOSには対応していません。またドラマシリーズは第1話のみ試聴可能。

もっと見たい場合は登録して月額料金(プランにより税抜き800~1800円)を支払う必要がありますが、最初の30日は無料となります。

・関連記事
auが月額2780円からのデータ使い放題プラン「データMAX 4G LTE Netflixパック」発表、使わない月の割引や月間60GBのテザリングでドコモやソフバンに完全対抗 | BUZZAP!(バザップ!)

Netflixが現金10万円を映画・テレビドラマ制作従事者らに支給、支援基金を立ち上げ1000人を募集 | BUZZAP!(バザップ!)

サウスパークがNetflixで配信開始も「カートマン役のLiLiCo以外キャスト全変更」でファン困惑 | BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加
フォローまたはいいね!して最新情報を手に入れよう

カルチャーに関連した楽天商品ランキング