「au PAY ふるさと納税」ポイント最大4%還元に、自治体と返礼品も大幅増加



「au PAY ふるさと納税」のお得なキャンペーンが始まりました。詳細は以下から

KDDIのプレスリリースによると、同社は8月23日から、ふるさと納税サイト「au PAY ふるさと納税」においてポイントを上乗せする「祝!自治体・返礼品増!!キャンペーン」を実施するそうです。

au PAY ふるさと納税は、寄附金の支払いにPontaポイントやauかんたん決済を使って寄附できるのが特徴。また、持っているポイントを最大1.5倍に増量する「ポイント交換所」もあり、活用することでおトクに利用できます。


そして今回のキャンペーンは、期間中にauスマートパスプレミアム会員が「au PAY ふるさと納税」で1万5000円以上寄附すると、Pontaポイント(au PAY マーケット限定)が1%上乗せで還元されるというもの。

さらに実施中の「寄附額の1%還元キャンペーン」と合わせると合計2%のポイント、毎月3日・13日・23日の「三太郎の日」に開催するキャンペーンも合わせれば、最大で合計4%のポイント還元となります。


なお、寄附決済後にキャンペーンサイトでのエントリーが必要とのこと。

また、同キャンペーンは8月23日から9月16日までを「第1期」とし、第1期に寄附することで10月1日から12月31日の「第2期」の寄附も還元対象となるそうです。

au PAY ふるさと納税は、7月から「ふるさとチョイス」との連携により自治体と返礼品数が大幅に拡大。8月までに500以上もの自治体が新規参加しているので、これを機にお気に入りを見つけることもできそうです。

・関連記事
au PAY「マクドナルド モバイルオーダー」で10%還元、並ばずに買える便利機能さらにお得に | Buzzap!

最大3000ポイントが必ず当たるau PAY「たぬきの大抽選会」開催へ、200円以上が対象で何度でも抽選可能に | Buzzap!

povo 2.0が無料のデータトッピング配布へ、ただし「URL付きの偽メール」に要注意 | Buzzap!


フォローして最新情報を手に入れよう

モバイルに関連した楽天商品(PR)