全ての画像を猫GIFでジャックする、猫好きのためのウェブサイト「Meowbify」



とにかく猫が好き、いつも猫だけを見ていたい。そんな猫好きのための猫動画映画祭を先日紹介しましたが、ミネソタまでなんて行けねーよ!という猫狂いのあなたのために素敵なサイトが出現しました。


Meowbify

このウェブサイトの名前は「Meowbify」、日本語に意訳するなら「にゃん化」とでもなるでしょうか。
赤枠内の部分に好きなサイトのURLを入力すると、対象サイトに表示されている画像を全て愛くるしい猫たちのGIF画像に置き換えるという強力な仕様。自分のスタンド能力にしてしまいたいレベルです。


CNNをMeowbifyしてみます。現物はこうですが…


こんなことになってしまいます。


こちらは日本のExcite。


もう、どうしようという程に猫まみれです。


これが日常生活の中でどれほど役に立つかと言われれば特に何の役にも立ちませんが、それは猫も同じこと。かわいいは正義です。仕事に疲れて猫にまみれたい時、ぜひとも試してみてください。

猫好きのあの子に「Meowbify」したサイトのURLを送って癒してあげる、というのも粋な使い方かもしれません。

・関連記事
猫動画に包囲されて萌えまくれる「インターネット猫動画映画祭」が開幕へ BUZZAP!(バザップ!)

後ろ足のない子猫のアナキンの元気過ぎる動画がネットで人気に BUZZAP!(バザップ!)

子猫の繰り出すひねりこみジャンプキックが余りにも華麗過ぎると話題に BUZZAP!(バザップ!)

イタリアのシンクロ子猫5兄弟がキュン死間違いなしのかわゆさ | BUZZAP!(バザップ!)

猫の日だから全ての猫好きと音楽好きに送る、DJ猫特集 BUZZAP!(バザップ!)

まるで魔法のように一瞬で赤ちゃんを寝かしつける黒猫 BUZZAP!(バザップ!)

ついに実写動画まで現れた大人気ゆるキャラ「Nyan Cat」の快進撃 BUZZAP!(バザップ!)

鏡に写った自分の姿に戦いを挑む子猫たちが可愛すぎる BUZZAP!(バザップ!)

猫がジャンプを失敗する瞬間のあまりにも衝撃的なムービー BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

ウェブサービスに関連した楽天商品(PR)