猫好きの猫好きによる猫好きのためのステキ過ぎるSNS「Catmoji」




猫好きのみなさまの猫欲を満たすSNSが話題になっています。もう最初から最後まで猫づくしです。

Catmoji

Catmojiはマレーシア発の、猫の画像と動画を共有するためのSNS。猫を通じてインターネットをよりよく、より幸せな場所にするのがミッションだとのこと。自分のうちの可愛くてたまらないお猫様の画像を共有したい人も、猫が飼えないけどとにかく猫画像や猫動画で癒されたい人も楽しめます。




このCatmojiではアバターで自分の猫がどんな猫なのか、もしくは自分がどんな猫が好きなのかを設定することができ、投稿された猫画像や猫動画に絵文字でコメントすることもできます。


現在英語版のみですが、猫好きに国境もありません。ぜひ思いっきり猫まみれになって癒されてみてください。

Good News, Cat Ladies! There’s Now a Social Network Exclusively for Cat Pics Betabeat


・関連記事
マリオのジャンプ音を聞く度にものすごいジャンプを見せる猫 BUZZAP!(バザップ!)

ハーブの匂いにトリップしてしまう猫たちを描いた60年代風サイケデリックなPV BUZZAP!(バザップ!)

ぐっすり眠る女の子の耳たぶをオッパイだと思って吸い続ける子猫がかわいすぎる BUZZAP!(バザップ!)

世界初の「インターネット猫動画映画祭」開催され、初代グランプリが決定 BUZZAP!(バザップ!)

猫好きアップルマニアに送る、古き良き時代のiMacを改造した猫のベッド BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

ウェブサービスに関連した楽天商品(PR)