縄跳びを極めると目にも止まらぬジャグリングになるのが分かる動画

このエントリーをはてなブックマークに追加



縄跳びというと小学生時代を思い出してしまいますが、そのまま究極まで技術を高めると驚くようなストリートパフォーマンスに進化することが明らかになりました。

この女性、軽やかに様々な技を繰り出していきますが、まるでヌンチャクかインディ・ジョーンズの鞭のように縄跳びの縄を自由自在に操ります。ただ飛ぶだけではないこの技のコンボはまさにジャグリング。息を呑んで見入ってしまいます。

Girl’s Probably One of the Best Rope Jumpers in the World - Izismile.com


健康のためだけではなく、楽しみとしても縄跳びの可能性はまだまだありそうです。

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ジャンピングロープベアリング付3.0m  KW-131
カワセ(KAWASE) (2012-04-05)
売り上げランキング: 359



・関連記事
ウィングスーツで時速250kmで滑空しながら岩穴を通り抜ける衝撃映像 BUZZAP!(バザップ!)

球技のボールを猫に変えてみるとアスリートが猫好きにしか見えなくなる BUZZAP!(バザップ!)

指先のスケートボード、フィンガーボーディングがアツい! BUZZAP!(バザップ!)

空手が海外でどれだけ誤解されているかひと目で分かるカット映像集 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加