女性向け立ちション器具「GoGirl」で夏の行楽地も安心!?




男性の特権と思われていた立ちションが女性にもできるようになる器具が登場しています。男性のようにその辺でちょっと…とはなかなかいかない女性には朗報になりそうです。

混雑した女性用トイレの前の行列の長さはいつも男性用の比ではありません。そして男性ならちょっと離れたところで立ちションで済ませてしまえるような時も、女性が同じ事をするのは難しかったりします。

もちろん立ちションは本当いけないことですが、緊急事態となったらそれどころではありません。そんな時の女性にとって強力なオプションとなる立ちション器具がこちらの「GoGirl」。


使い方は見たままで説明の必要もありませんが、シリコン製のためコンパクトに折りたたんでパッケージに入れて持ち運びでき、簡単に水洗いもできて繰り返し使用可能。購入は以下の公式サイトから。送料別の12.99ドル(約1260円)とお手頃。使い捨ての携帯トイレと迷うところですが、しゃがまずに排尿できるという気軽さは強みです。

GoGirl - Created for women's convenience

なお、慣れない立ちションで衣服を汚す可能性があるため、事前に一度は安全な環境で練習しておくことを強くオススメします。男性であっても足場が安定しない、風が強い、酔っ払っていた、などの理由で粗相をすることがありますゆえ。

携帯ミニトイレ プルプルエコパック18
ケンユー (2007-11-26)
売り上げランキング: 5,604


・関連記事
本物?変質者対策の女の子向け剛毛ストッキングがあまりにもリアル BUZZAP!(バザップ!)

ソーセージやバナナをさらに「男らしい」形に生まれ変わらせるガジェットが登場 BUZZAP!(バザップ!)

巨乳女子専用、おっぱい収納ホール付きのボディピローでリラックスできる? BUZZAP!(バザップ!)

フリフリやレースの男性向けセクシーなランジェリー「Homme Mystere」 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

アイテムに関連した楽天商品(PR)