I Can Fly!! 空を飛ぶワシの視点から見たあまりにも爽快なアルプス山脈の映像

このエントリーをはてなブックマークに追加



空を飛ぶのはどんな感覚なのでしょう?ワシに取り付けたカメラでアルプス山脈を飛んだら、人間からは見ることのできない視界が広がっていました。

空を自由に飛びたいな、というのは人類の大きな夢のひとつ。そんな中でも自分の翼で飛び回れる鳥たちに憧れを持つ人も多いのではないでしょうか。

この映像ではトレーニングされたワシがGoProカメラを背負い、アルプス山脈西部のフランス・アルプスの美しい山間を飛んでいます。飛行機やグライダーともまた違う、飛翔する鳥の視点からの映像、ぜひ全画面、HD画質でじっくりご覧ください。


カ% Flying eagle point of view - YouTube


この風に乗る感じ、たまらないですね。メーヴェで横を飛んでみたいです。



・関連記事
まさに現代版「風立ちぬ」、自作メーヴェが試験ジャンプ飛行テストに成功 BUZZAP!(バザップ!)

ウィングスーツで時速250kmで滑空しながら岩穴を通り抜ける衝撃映像 BUZZAP!(バザップ!)

航空機が頭上スレスレを飛び、ジェットエンジンの爆風で吹き飛ばされる地上の楽園「マホ・ビーチ」 BUZZAP!(バザップ!)

これは怖い、イヌワシが人間の赤ちゃんをさらおうとする瞬間を捉えた映像 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加