同時に入浴できるけど触れ合えない、陰陽マーク型のお風呂が謎すぎる

このエントリーをはてなブックマークに追加



カップルでお風呂は楽しいものですが、このお風呂ではお互い触れ合うこと無く入浴できてしまいます。一体何が楽しいのか、謎すぎる発明です。

Trautwein社が開発してしまったのは中国の陰陽道のシンボルマークにインスパイアされたカップル向けのお風呂。バスタブが完全にセパレート仕様になっており、同時に、しかもお互いに触れること無く入浴することができるというとんでもないもの。


音波マッサージにジャグジーも搭載されており、お風呂の中を照明で好きな色にできるという機能まで搭載しています。しかも同時に入浴している恋人とは一切触れること無くこれらを楽しめるという高機能。



陰陽マーク型の小型テーブルを仕切りに設置して、ふたりでカクテルなんぞを楽しむことまで、しかもお互い触れ合わずにできてしまいます。


ひとりで入ってみることもできますが…なんだか涙が止まりません。


お値段は破格の55000ドル(約545万円)。倦怠期の夫婦にはちょうどいいのかもしれませんが、そもそもそんな夫婦が同時に入浴したがるとも思えません。どこのどんなニーズを掘り起こしたのか謎すぎます。

2年保証 屋外でも使用可!ジェットバス ジャグジー 175WS
ノーブランド
売り上げランキング: 96,089



・関連記事
本人の意志でしか絶対脱げない、対レイプ用の最強女性用下着 BUZZAP!(バザップ!)

寒い朝でも振動で「心地よく」起こしてくれる女性専用目覚ましアラーム BUZZAP!(バザップ!)

男性向け胸パット入りTシャツで簡単にガチムチマッチョボディ気分! BUZZAP!(バザップ!)

どう考えても彼女にプレゼントするしかない「PUSH MY BUTTONS」Tシャツ BUZZAP!(バザップ!)

世界にたった1巻、1億円超えの黄金のトイレットペーパー BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加