男性向け胸パット入りTシャツで簡単にガチムチマッチョボディ気分!



胸パットといえば女性のバストを大きく見せるために使われるもの。ですが、この胸パットの入りTシャツは男性向け。やはり理想のボディを演出できます。

体を鍛えてマッチョなボディを手に入れたい男子にぴったりなTシャツがイギリスのメーカー、Funkybod t-shirtから発売されています。このTシャツは両胸の部分にマッチョな大胸筋にしかみえない胸パットが仕込まれており、着るだけで胸板を実際よりも分厚く見せてくれるという優れもの。


これまで胸パットといえば女の子のブラの中でバストを大きく見せるものでしたが、これからは男子もその恩恵に預かれそうです。なお、肩と上腕の表と裏にもパットが入っているため、バランスを崩さず、上体のマッチョっぷりを演出することができてしまいます。

この商品、BBCのニュースでも取り上げられており、実際に装着している映像を見ることもできます。

Funkybod Muscle top or Wundershirt - YouTube


購入はこちらのサイトから。送料別で29.99ポンド(約4700円)と、実際トレーニングする手間暇とお金を考えれば安いもの。

Buy Funkybod top online

ただし、たるんだお腹は割れませんし、ベルトの上の余り肉も隠してはくれません。さらに、脱いだ時に女の子に騙されたと言われた時は各自のスキルで乗り切っていただかないと行けませんので十分ご注意下さい。



・関連記事
フリフリやレースの男性向けセクシーなランジェリー「Homme Mystere」 BUZZAP!(バザップ!)

どう考えても彼女にプレゼントするしかない「PUSH MY BUTTONS」Tシャツ BUZZAP!(バザップ!)

動物愛護団体も納得!人類の野郎どもの胸毛で作った毛皮のコート「Man-Fur Coat」 BUZZAP!(バザップ!)

あなたの視線に反応してゆらゆら動いて光るインタラクティブなドレス BUZZAP!(バザップ!)

【動画あり】完全にSFの世界へ、世界初の搭乗型パワードスーツ市販モデル「パワードジャケットMK3」が1250万円で発売 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

こぼれ話に関連した楽天商品(PR)