動物愛護団体も納得!人類の野郎どもの胸毛で作った毛皮のコート「Man-Fur Coat」

このエントリーをはてなブックマークに追加



おしゃれのための毛皮のコートが非人道的だと非難されるようになってずいぶん経ちます。フェイクファーに変わる人間の男性の胸毛を大胆に使用したコートが登場しました。

先日BUZZAP!では変質者避けの剛毛ストッキングを紹介しましたが、こちらは剛毛なコートです。このコート「Man-Fur Coat」は100%男性の胸毛から作られており、制作にあたってはデザイナーが百万本にも及ぶ胸毛を撚り、縫い上げるのに200時間をかけたといいます。


実はこのコート、イギリスの乳製品会社のArla社が制作を依頼したもの。Arla社のスポークスマンによると、英国人男性の「男性性」はこのところ下がるばかりであり、それに対抗する動きとしてこの男臭さ満点のコートを作成しました。このコートによって近年のなよなよした英国紳士たちに漢としてのプライドを取り戻してほしいとの願いがこもっているようです。


なお、このコート、実際に販売もされるようで、値段は2499ポンド(約38万円)。冗談で買える値段ではありませんが、男らしさのアピールにはうってつけ。もちろんコートの下は上半身裸でギャランドゥ全開が効果的。


動物愛護の観点からも、人間男性の胸毛を沿っているだけなので問題なし。これは来るかもしれません!



・関連記事
本物?変質者対策の女の子向け剛毛ストッキングがあまりにもリアル BUZZAP!(バザップ!)

体毛がびっしり生え揃ったデザインのパンティをフィンランドさんが作ってしまいました BUZZAP!(バザップ!)

ギャランドゥ全開!むせ返る漢の色気をアピールできるネクタイがセクシー過ぎる BUZZAP!(バザップ!)

漢のための悩殺片ヒモパンが超ド級セクシーで犯罪スレスレ BUZZAP!(バザップ!)

水着に変形するあまりに斬新なビーチサンダル、しかも背面は大サービスの紐パン仕様 BUZZAP!(バザップ!)

これで夏の主役に!水中を実際に泳げてしまう人魚コスチュームが登場 BUZZAP!(バザップ!)

フリフリやレースの男性向けセクシーなランジェリー「Homme Mystere」 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加