BluetoothスピーカーからUSBチャージャーまで完備した夏のParty仕様クーラーボックス「Coolest」が世界中で空前の人気に!

このエントリーをはてなブックマークに追加



暑い夏はやっぱりアウトドアでBBQしながら好きな音楽流してPartyだっていう人、多いですよね!そんな時にこれ1台で全部まかなえちゃうという最高にクールなクーラーボックスが登場しました。詳細は以下から。

台風一過でいよいよ夏が到来の予感ですね。暑い週末、家族や友達と一緒にアウトドアでBBQしたりビール飲んだりしながら音楽聴いて踊れたらもう最高!でもいざやろうとするとあれこれ準備が大変で荷物が重くなって諦めちゃうって人も多かったはず。


そんな人達の期待を今一身に背負っているのがマイクロファンディングサイトKickstarterで資金を募集中のクーラーボックス「Coolest」。49日を残して13500人以上が投資、総額は目標額の50000ドル(約500万円)に対して7月12日9時現在で50倍以上の2,607,416ドル(約2億6400万円)にまで達しています。


COOLEST COOLER 21st Century Cooler that's Actually Cooler by Ryan Grepper ? Kickstarter

気になる内容は非常にてんこ盛りです。列挙していくと

・18Vのバッテリー駆動式ミキサー(注:音楽用のミキサーではなくジュースを作るアレです)


・ウォータープルーフ仕様のBLuetoothスピーカー


・USBチャージャー


・運搬用ゴムバンド


・クーラーボックス内部用LEDライト


・まな板にもなる仕切り板


・オフロードでも安心な丈夫で大型の車輪


・ナイフとお皿のセット


・栓抜き


などと、アウトドアで楽しくPartyするのに必要な物がひと通り揃っています。スマートフォンから音楽をスピーカーに飛ばし、充電が切れたらUSBでリチャージ。まな板やナイフにミキサーまで揃っていればその場でカクテル自作も簡単です。カラーバリエーションは以下の6種類。


ここまで揃ってお値段が通常価格で185ドル(約19000円)ということで(海外からの注文は送料100ドル追加)、10000人を超える人が既に予約しています。使っている様子の映像は以下から。


お手軽にアウトドアでPartyしたい人はチェックしてみてはいかがでしょうか?機動力がぜんぜん違うはずです。もちろん終わった後の飲酒運転はダメ、ゼッタイ!


・関連記事
お手軽に空中でキャンプできちゃうツリーテントが登場、雨も斜面も関係なし! BUZZAP!(バザップ!)

絶対にやってはいけないキャンプファイアーの着火方法 BUZZAP!(バザップ!)

粉末アルコールがアメリカ合衆国で「誤って」認可されていたことが明らかに BUZZAP!(バザップ!)

意外と難しい「薪割り」が驚くほど効率的にできるシンプルな裏ワザ BUZZAP!(バザップ!)

特定の10cm四方だけにピンポイントで音を鳴らせる超音波スピーカーを立命館大が開発 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加