これはツボる!超有名ミュージシャンたちをキレッキレのダンスでモノマネする神動画



伝説のミュージシャンにはちょっとした仕草の特徴などがあるものですが、あまりにも見事なダンスでモノマネする動画が登場しました。爆笑です!

FacebookのページThe Pulse of West Yorkshireが投稿した1本の動画。ひとりの男性が伝説的なミュージシャンたちのコスプレをしてはキレッキレのダンスでモノマネを繰り広げます。

レパートリーはリアム・ギャラガー、マイケル・ジャクソン、デビッド・ボウイ、ミック・ジャガーからフレディ・マーキュリーまで多彩。ぜひフル画面、フルボリュームでお楽しみください。職場はもちろん通勤中も閲覧注意の爆笑度です。


動画の最後に「誰のモノマネがベストだった?」と問い掛けられますが、皆様いかがでしたでしょうか?筆者はオジー・オズボーンで腹筋崩壊しました。ぜひマイ・ベストを添えてお友達やフォロアーさんにシェアしてみてください。

レイザーラモンRGの洋楽あるある
レイザーラモンRG
竹書房
売り上げランキング: 107,521

・関連記事
ロックスターが犬や猫と戯れている、いつもと少しだけ違う顔の写真27枚 BUZZAP!(バザップ!)

洋楽の名盤アルバムジャケットのフレームの外側はどうなっていたのか?を妄想した画像が話題に BUZZAP!(バザップ!)

ロックスターたちの経年変化がよくわかる、今と昔の比較画像まとめ BUZZAP!(バザップ!)

ポスト・パンク、ニュー・ウェーブのスターたちがアメコミヒーローになると? BUZZAP!(バザップ!)

あのロック名盤ジャケットから亡くなったバンドメンバーだけを抜くとこうなる BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

音楽の人気記事

まだデータがありません。

音楽に関連した楽天商品(PR)