【動画】「まったく…誰がサイクリングロードに丸太を転がしたんだ」→!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加



サイクリングロードに丸太を転がしたら危険です。でもこの世にはもっと危険なものも存在しているのです。

ヘルメットにカメラを装着したサイクリストのYouTubeユーザーgplndさんが広大な湿原地帯のサイクリングロードを走っています。そのカメラに写っていたのがこの映像。道の上に何やら太くて長いものがゴロリと転がっています。

gplndさんは「まったくうんざりだよ…誰がサイクリングロードにこんな丸太を転がしたんだ…」とひとりごちながら走って近づいていくと…!!動画は以下から。

Debris on the path. - YouTube


そこにいたのはなんとワニ。クロコダイルかアリゲーターか…とgplndさんは至って冷静ですが、頭が向こう側を向いていたのが不幸中の幸いというところでしょうか。

動画のコメント欄ではこの景色はアメリカ合衆国のフロリダ州だ、いやオーストラリアのはずだと論争が繰り広げられていますが結論は出ていません。自然が豊かなのは素晴らしいですが、普通に自転車で走る道にワニはちょっと洒落になりません。

Cyclist Discovers That a Log on Bike Path is Not Quite What It Appears to Be

・関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加