これは期待するしかない!ハリポタのダニエル・ラドクリフの新作映画でのクレイジーな二丁拳銃姿がヤバ過ぎて世界中でバズる

このエントリーをはてなブックマークに追加



言われなければすぐには彼だと分からないガチっぷりに世界中が騒然です。詳細は以下から。

ハリー・ポッターといえばダニエル・ラドクリフ、ダニエル・ラドクリフといえばハリー・ポッターという等号は世界中の映画ファンらの頭に擦り込まれてしまった公式です。

そんな代表作を持つということは俳優にとっては冥利に尽きるのかもしれませんが、そこでのイメージが後の活動の妨げになると言われることも事実。

ダニエル・ラドクリフという俳優が今後どのような作品でどのような演技を見せてくれるのかは、多くのファンにとって期待と不安の入り交じる話題だったかもしれません。

そんなダニエル・ラドクリフが現在撮影中のガンアクションコメディ映画「Guns Akimbo」の撮影中の様子がツイッターに「流出」し、世界的にバズっています。

この映画はニュージーランドのJason Lei Howden監督のもとで同国のFour Knights Filmが作成しているもので、現在オークランドで撮影が行われています。共演は「マトリックス」シリーズでエージェント・スミスを演じたヒューゴ・ウィービングの姪、サマサ・ウィービングです。

その模様を撮影した画像がツイッターや画像投稿サイトImgurなどで拡散。ガウンを纏い、虎の足のスリッパを履いたダニエル・ラドクリフが路上でイカれたひげ面で二丁拳銃を構えているという衝撃的過ぎる絵面はあっという間に世界中に広がりました。


気高き魔法使いの少年のイメージからの変貌ぶりは度肝を抜くものですし、この完全にぶっ飛んだ表情のヤバさは彼の演技の次の境地を感じさせてくれます。

もちろんツイッター上では大喜利になっていました。




なお、ガチなダニエル・ラドクリフのファンにとっては、彼が青春・サバイバル・アドベンチャー映画スイス・アーミー・マンで「超多機能な死体」を演じたことからこの路線は驚くべきものではないのかもしれません。

映画『スイス・アーミー・マン』予告編 - YouTube


「Guns Akimbo」の公開は2019年。ダニエル・ラドクリフがどこまで振り切れた演技を見せてくれるのか非常に楽しみなところです。

Daniel Radcliffe in Auckland to film Guns Akimbo with Samara Weaving - NZ Herald

Daniel Radcliffe Holding Two Guns _ Know Your Meme


スイス・アーミー・マン DVD
PONY CANNYON Inc(JDS) = DVD = (2018-02-21)
売り上げランキング: 27,923

・関連記事
あの「TIGER&BUNNY(タイバニ)」、ハリウッド実写映画化が本格始動 | BUZZAP!(バザップ!)

「アナ雪」エルサのコスプレをした男性、雪でスタックしたボストン市警のパトカーをレリゴー(物理)する | BUZZAP!(バザップ!)

フォースと共にあらんことを…ヨーダがあなたの本を支えるシックなブックエンド | BUZZAP!(バザップ!)

どちらも可愛すぎる!オードリー・ヘップバーンがペットの子鹿ピピンと戯れる写真たち | BUZZAP!(バザップ!)

森見登美彦の「ペンギン・ハイウェイ」アニメ映画が8月17日公開、宇多田ヒカルが主題歌を書き下ろし | BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加