加熱式たばこブランド「jouz(ジョウズ)」 が和を感じる「祝い」をテーマにした限定デザイン2種を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加



加熱式たばこのブランドjouz(ジョウズ)が新春にふさわしい「jouz LE (Limited Edition) ~Nami/Ume~」を発売します。詳細は以下から。

軽いフットワークでスマートに加熱式たばこを楽しめる「jouz」シリーズ。20本連続で吸引可能なjouz20とよりスリムなライト層向けの12本連続で吸えるjouz12がリリースされていますが、それぞれに限定デザインの新色が登場しました。

「jouz LE (Limited Edition) ~Nami/Ume~」は「祝い」をテーマにした限定デザイン。それぞれが「未来永劫の幸せ」を象徴する青海波と、「勢いに満ちた春」をあらわす梅をモチーフにしており、いずれも新年を前に縁起のよいデザインになっています。


こちらの「jouz 20 LE」は日本古来の紋様である「青海波(せいがいは)」がモチーフ。


青海波には「海の広がりのように未来永劫へと幸せが続きますように」という意味があり、ポップなブルーのボディに繊細な紋様が粋を演出しています。


jouz 20 LEはAmazonにて8980円で500個に限り限定発売されています。



「jouz 12 LE」は各国で「祝い」の色とされている朱赤を採用。


日本の春の象徴であり、「寒い冬を抜けて春に最初に咲き出す、勢いに満ちた花」でもある「梅」をモチーフにしています。朱赤のボディに咲く白梅は和装の女性にも合いそうです。


jouz 12 LEも同様にAmazonにて500個に限り限定発売されています。



◆その他のモデルはこちらから
jouz 20






jouz 12






◆お得なキャンペーンも実施中
なお、jouz公式サイトでは現在キャンペーンが展開されており、会員登録で300ポイント(普段は100ポイント)もらえるほか、「お友達コード(285773754b2e90d2025f)」を使うことでさらに500円割引。

つまり合計800円分お得になるほか、会員登録で100名に「jouz20」または「jouz12」をプレゼントする企画も実施されています。

2018年会員登録キャンペーン|加熱式たばこの新ライフスタイルブランド - jouz (ジョウズ)


・関連記事
よりスリムでスマートに、新発売のライト層向け加熱式たばこ「jouz(ジョウズ)12」を試してみました | BUZZAP!(バザップ!)

ひたすらに軽いフットワーク、20本連続で吸える加熱式たばこ「jouz(ジョウズ)20」の凄さとは | BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加