スレイヤーズ本編17巻「遥かなる帰路」10月19日発売、Amazonでいきなり予約数が跳ね上がる大反響

このエントリーをはてなブックマークに追加



今年5月にお伝えしたスレイヤーズ本編第三部がいよいよ刊行されることになりました。

2000年刊行の「デモン・スレイヤーズ」後の世界が本格的に描かれることとなります。詳細は以下から。

あらいずみるい氏のツイッターおよびITmediaの報道などによると、「スレイヤーズ17 遙かなる帰路」が10月19日に発売されるそうです。

9月20日発売「ドラゴンマガジン」11月号では予告とともに冒頭部分が先行公開されるとのこと。

「魔族の結界の『外』の世界が舞台になる」という非常に気になる話が出ているなど、非常に気になる第三部。Amazon.co.jpでは予約を受け付けていますが、本日23時時点で売り上げ100位に跳ね上がるなど、とんでもない反響となっています。

・2019年9月20日追記
富士見ファンタジア文庫公式ページによると、最新作の説明はこんな感じです。

「――え。」気がつくと見知らぬ町にいたリナとガウリイ。見た事がない文 字、通貨、文化――ここ、もしかして『外』の世界!? 混乱しつつ、故郷に帰る道を探すのだが!? リナの新たな長い旅が始まる!

スレイヤーズ17 遥かなる帰路 (ファンタジア文庫)
神坂 一
KADOKAWA (2019-10-19)
売り上げランキング: 100

・関連記事
スレイヤーズの「竜破斬(ドラグ・スレイブ)」Tシャツ登場、赤眼の魔王があなたのファッションをサポート | BUZZAP!(バザップ!)

18年ぶりのスレイヤーズ最新刊にファン熱狂、発売当日に版元・KADOKAWAの在庫まで完売 | BUZZAP!(バザップ!)

「スレイヤーズ」第三部始動で本編17巻発売へ、大ヒットの「アテッサの邂逅」に続くファン待望の新展開 | BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加
フォローまたはいいね!して最新情報を手に入れよう

アニメ・マンガに関連した楽天商品ランキング