ダニエル・ラドクリフのヤバすぎる二丁拳銃姿が話題となったガンアクション映画「ガンズ・アキンボ」のトレイラーが公開



どう考えても期待するしかない作品になっています。詳細は以下から。

ハリー・ポッターシリーズのハリー役として知らない人はいないダニエル・ラドクリフの新作映画撮影中の撮影中の様子がツイッターに「流出」して世界的にバズったのは2018年5月のこと。

ガウンを纏い、虎の足のスリッパを履いたダニエル・ラドクリフが路上でイカれたひげ面で二丁拳銃を構えている衝撃的な絵面はあっという間に世界中に広がりました。


これはニュージーランドのJason Lei Howden監督のもとで同国のFour Knights Filmが作成しているガンアクションコメディ映画「ガンズ・アキンボ」。ちなみに共演は「マトリックス」シリーズでエージェント・スミスを演じたヒューゴ・ウィービングの姪、サマラ・ウィービングです。

いったいどんな作品になるのかと大きな期待をもって見守られていましたが、この度トレイラームービーが公開されました。


両手の銃が取れなくなってデスゲームに放り込まれたイケてなさげなダニエル・ラドクリフの演技はトレイラーだけでもかなりのぶっ飛びっぷり。

「スイス・アーミー・マン」での多機能死体役に続いてハリー・ポッターの面影もない辺り、彼の俳優としての資質の素晴らしさを物語っているのかもしれません。

対するサマラ・ウィービングのパンキッシュなセクシーさも合わせ、かなり期待できそうな予感です。

アメリカ合衆国では2月28日公開ですが、日本国内での公開は現時点では未定となっています。

スイス・アーミー・マン(吹替版)
(2018-02-21)
売り上げランキング: 25,905

・関連記事
これは期待するしかない!ハリポタのダニエル・ラドクリフの新作映画でのクレイジーな二丁拳銃姿がヤバ過ぎて世界中でバズる | BUZZAP!(バザップ!)

「ビートルズ主演、キューブリック監督で『ロード・オブ・ザ・リング』を撮ったらどうなるか?」という動画が作成されてしまう | BUZZAP!(バザップ!)

アフリカの10代少年たちがスマホで撮ったポストアポカリプスSF映画「Z:THE BEGINNING」がすごい | BUZZAP!(バザップ!)

どちらも可愛すぎる!オードリー・ヘップバーンがペットの子鹿ピピンと戯れる写真たち | BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

カルチャーに関連した楽天商品(PR)