「後ろ後ろ~!!」ライブ配信中のテクノDJを衝撃的な「ゲスト」が訪問



自分のDJをわざわざ聴きに来てくれるゲストは基本的には大歓迎なはずですが…。詳細は以下から。

コロナ禍の中、世界中で続くロックダウン。自宅にやむなく隔離される中でミュージシャンやDJの披露してくれるライブ配信を楽しんでいる音楽好きも多いのではないでしょうか。

アメリカ合衆国ノース・カロライナ州アッシュビルに住むテクノ・ハウスDJのJody Flemmingさんもそんなライブ配信を行っているDJのひとり。

ある日自宅のスタジオでライブ配信をしていると、その音に引き寄せられたのか森から衝撃的な訪問者が戸口に現れてじっと覗き込んできます。「Jody、後ろ後ろ~!!」と叫ばずにはいられないシチュエーションです。


訪れたのは1頭のアメリカグマ。Jodyさんが気配を感じて肩越しに振り返ると、目が合った途端に照れくさそうにその場から去っていってしまいます。

Jodyさんは動画のキャプションで「ゲストリストにはなかったけど、来てくれてうれしいよ」と、なんともおおらかな反応です。大惨事のライブ配信にならなかったのは不幸中の幸い…ということになるでしょうか。

・関連記事
「Go Toイベント」オンラインも適用決定、不特定多数に向けた国内撮影のリアルタイム配信に限定 | Buzzap!

「テクノは音楽でありDJはアーティストである」独連邦金融裁判所が判決、ナイトクラブに伝統的コンサートと同等の軽減税率を適用へ | Buzzap!

ネコミミ親父の惨事、パキスタン州政府が発表会をFacebookでライブ配信するもネコフィルターがオンに | Buzzap!

フォローして最新情報を手に入れよう

音楽に関連した楽天商品ランキング