すた丼屋「すたみな極カルビステーキ丼」緊急発売、ニンニク背脂ぶっこみのガツ盛り仕様に



あのすた丼屋から文字通りスタミナに全振りのステーキ丼が登場です。詳細は以下から。

「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」を運営するアントワークスのプレスリリースによると、2021年11月1日(月)から「すたみな極カルビステーキ丼」を緊急販売するそうです。


すたみな極カルビステーキ丼はその名のとおり、ステーキ丼のすた丼屋流アレンジ。アメリカ産の肉厚5mm、長さ8cmの大判カルビを贅沢に使用しています。

この肉を秘伝のニンニク醤油ダレにステーキソースとニンニクを加えた特製すたみなステーキソースで炒め、茶碗約3杯分のご飯に載せたガツ盛り仕様。

そこに今話題の、粗挽きのニンニクと背脂を混ぜ合わせたニンニク背脂を惜しみなく載せるという、まさにすた丼屋ならではのメニューです。


基本のすたみな極カルビステーキ丼は980円となり、肉の量が2倍の「すたみな極カルビステーキ丼超極み盛り」は1380円、唐揚げ3個が付いた「唐揚げ合盛りすたみな極カルビステーキ丼」は1180円で発売となります。


すたみな極カルビステーキ丼シリーズは一部を除く全国の各店舗で期間限定で販売されます。テイクアウトや各種デリバリーにも対応しており、人に会わないテレワーク中のスタミナ補給にはぴったり。ただしデート前だけは要注意です。

・関連記事
【速報】天下一品「ラーメン無料券」50周年の創業記念日(11月10日)にプレゼントへ | Buzzap!

「inゼリー 完全栄養」再販が決定、各種栄養を10秒チャージできるスグレモノで前回は発売即完売に | Buzzap!

天理ラーメンの老舗「彩華ラーメン」に挑戦したら、寒い季節に最適な極上のスタミナ野菜料理でした | Buzzap!


フォローして最新情報を手に入れよう

グルメの人気記事

まだデータがありません。

グルメに関連した楽天商品(PR)