テレワークを猫から守る神装備「にゃんガルーパーカー2」が世界にバレる



コロナ禍によって世界中で拡大したテレワーク。愛する猫に邪魔されるテレワーカーたちの写真や動画は私たちに笑顔をくれましたが、仕事もやらなきゃいけないのが辛いところ。

そんな悩める愛猫家テレワーカーの救世主となるパーカーが世界でも話題です。詳細は以下から。

ゲーミングギアを取り扱うBauhutte (バウヒュッテ) が発売した「にゃんガルーパーカー2」は、6年前に発売されたお腹にカンガルーのようなポケットの付いたフードパーカーの最新版。


もともとは猫に邪魔されずにゲームができるのがウリのゲーミングウェアでしたが、時代はコロナ禍。猫に邪魔されて仕事にならないという贅沢な悩みを抱えるテレワーカーたちの心を掴みました。


海外でも複数のニュース・ガジェットサイトで紹介されて反響を呼んでいます。


にゃんガルーパーカー2のスペックを見てみましょう。こちらが全体図。


前モデルから猫用ポケットが大きく改良され、手で支えなくともポケットが立ち上がる自立式に。猫がいつでも自由に出入りしやすくなっています。


ポケットサイズは横39cm×縦27cm×マチ7cmとかなり大柄な猫でも悠々入れます。


猫に嬉しいふわふわボア素材の内ポケットは取り外しでき、コロコロ掛けで毛の掃除も楽ちんです。


インナークッションも内蔵。こちらも取り外し可能です。


厚みのしっかりとした裏起毛生地を採用し、着心地あたたかなのでこの季節にはぴったり。猫がポケットに入っても伸びづらいのも大きなポイント。


そして猫耳付きフードと肉球刺繍入りリブ袖を採用。オンライン会議でも注目間違いなしです。


実際に猫が入っている様子を見られる公式動画は以下から。


にゃんガルーパーカー2はAmazonのBauhutteストアから購入可能。カラーバリエーションはブラックとグレーでサイズはS、M、Lの3種類。サイズごとに値段が変わるので注意が必要です。

・関連記事
猫の気持ちや健康状態が撮るだけで分かるAIカメラアプリ「Tably」 | Buzzap!

犬や猫を10分モフるだけでストレスホルモンが大幅減少、ようやく科学が証明 | Buzzap!

猫好き必見のポストアポカリプス漫画「ぼくとねこ」がすごい、コロナ禍の中で生み出された新たな視線 | Buzzap!

フォローして最新情報を手に入れよう

ハードウェアに関連した楽天商品ランキング