au「Pixel 6a」一括1円で叩き売り、発売2ヶ月の最新スマホが回線契約なしでも大幅割引



発売早々いきなり実質1円で売られてしまうなど、驚くほどの勢いで値下がりしていることをBuzzap!でお伝えしてきたGoogleの廉価版スマホ「Pixel 6a」。

なんと発売2ヶ月で叩き売りが始まってしまいました。はっきり言って、とてつもなくお得です。詳細は以下から。

Buzzap!編集部に読者から寄せられた情報によると、都内のauショップでPixel 6aが一括1円で販売されているそうです。

これはMNPユーザーを対象に、Pixel 6aを1円で販売するというもの。2年後に本体を返す必要もなく、回線契約なしの場合でも3万1269円が割り引かれてしまいます。


8月末まで1万9800円だったのが9月に入ってから1万4800円、9800円と値下がりし、「Pixel 7」の正式発表を待たずして1円にまで下がってしまったPixel 6aの一括販売価格。

しかしながら「Pixel 6」「Pixel 6 Pro」と同じプロセッサを備えるなど高い性能を実現しており、十分使える1台です。

・関連記事
【速報】超格安パソコン「GREEN G2」好評で値下げ再び、高性能CPUに16GBメモリ/512GB SSD採用で仕事でもプライベートでも大活躍 | Buzzap!

人気の格安タブレット「Xiaomi Pad 5」大幅値下げ、新型CPUに美麗な120Hz高精細ディスプレイ、立体音響採用でゲームもガンガン遊べます | Buzzap!

1万円台の超格安パソコン「BMAX MaxMini B1」値下げ、拡張性十分でポケットサイズのコンパクトボディに | Buzzap!

フォローして最新情報を手に入れよう

特集に関連した楽天商品ランキング