ちいかわ新グッズ、かわいくハチワレが歌う「弾き語りハチワレ」とうさぎが回りまくる「なんかまねしてぶるぶるまわるやつ」レビュー



東京おもちゃショー2023で「ちいかわ」の新グッズが展示されていました。

かわいらしい3人に癒やされる、動かして良し部屋に飾るだけでも良しのアイテムです。詳細は以下から。

キャラクターもののおもちゃなどを多く手がける「株式会社ジョイパレット」のブース。


手前になんかとてもかわいい感じのコーナーがありました。



◆かわいいハチワレが歌ってくれる「弾き語りハチワレ」
とても目立っていたのがアニメでも披露された名(?)曲「ひとりごつ」をハチワレが歌ってくれる7月発売予定の『弾き語りハチワレ(4980円)』。



並んでいるとかわいさが倍増します。


小さいからだを揺らしながらリピートで弾き語りする「ライブモード」と、拍手に反応して歌ってくれる「拍手モード」が搭載されています。


実際に動いてるところはこんな感じ。部屋に飾るだけで癒やされそうです。


◆めちゃくちゃアグレッシブに動く「なんかまねしてぶるぶるまわるやつ」
ある意味目立っていたのがうさぎが声まねをしながら回転する、その名も『なんかまねしてぶるぶるまわるやつ(4980円)』。こちらも7月発売予定です。



写真がブレるほどの速度で回転します。さすがうさぎ。


音声を認識すると少し高めの声で返しながらその場で高速回転をはじめる仕様です。


動いてるところはこんな感じ。ダイナミックですが動きに干渉するものさえなければその場でぐるぐる回り続けてくれるようです。


◆ぴょこぴょことかわいらしい動きで癒やされる「なんかまねしてぴょこっとするやつ(ちいかわ、ハチワレ)」
こちらは既に発売済みの『なんかまねしてぴょこっとするやつ』。ちいかわとハチワレの2モデル展開です。


並べるとお互いの音に反応し合ってかわいく動き続けてくれます。先ほどのうさぎを混ぜるとにぎやかになること間違いなしです。

・関連記事
携帯型ゲーム「ちいかわといっしょ」速攻レビュー、ハチワレやうさぎと「ろうどう」しながら楽しく生活できるおもちゃでカオスすぎるCMは必見 | Buzzap!

「東京おもちゃショー2023」まとめ、国内最大のおもちゃ見本市が4年ぶり一般公開へ | Buzzap!

ズートピアのニックの巨大レゴ像、ファンが3日間徹夜で作るも子どもが1時間で破壊 | Buzzap!

獣人がフィストで機械軍団と戦うゲーム「フィスト 紅蓮城の闇」がPS5やPS4でまもなく発売 | Buzzap!


フォローして最新情報を手に入れよう

アイテムの人気記事

まだデータがありません。

アイテムに関連した楽天商品(PR)