体毛がびっしり生え揃ったデザインのパンティをフィンランドさんが作ってしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

フィンランド発、まるで剛毛が下着を突き破って生い茂っているかのようなデザインの下着の登場です。これはいったいどうしたことなのでしょう。

この下着シリーズを作ってしまったのはフィンランドのデザインプロダクト制作会社Nutty Tartsを営むカトリーナ・ハイカラさんとヴィルマ・メッテリさん。普通なら隠すはずの体毛をばっちり下着のデザインにしてしまいました。

実際にパンティを装着しているところ。どうツッコめばいいのか検討もつきません。いきなりこのパンティに遭遇した男性の気持ちは察するに余ります。

こちらはアンダーシャツ。ギャランドゥーまでコネクトしていていないのは少々残念。

レギンスもあります。車の泥ハネを連想してしまう毛むくじゃら感。

そしてなんと上記3品にマスクまでついたお得セットも!深夜に見かけたら裸足で逃げ出すレベル。

それぞれ上記リンクから購入可能。パンティ29.5ユーロ(約2900円)からとお求めやすい値段で全世界送料無料です。

ただし、あくまで下着として着用し、この格好で家の周りなどを徘徊せぬようご注意ください。当編集部では一切責任を負いません。

・関連記事
体にしっかり巻いていても、どうしても全裸に見えてしまうバスタオル BUZZAP!(バザップ!)

男子がこっそりスカートの中に潜り込もうとしているかのようなストッキング BUZZAP!(バザップ!)

オシャレして夜遊びしたいパーティ・ガールのためのシークレットポケット付きブラが開発される BUZZAP!(バザップ!)

セクシーを通り越してあまりに下半身が剥き出しすぎるレギンス BUZZAP!(バザップ!)

彼氏のワイシャツをマンネリにならずに上手に着こなす方法 BUZZAP!(バザップ!)

あまりにも下半身が長すぎるように見えてしまう前代未聞のおもしろパンツ BUZZAP!(バザップ!)

脱いでもカワイイ!イタリアの「KiSkin」のビキニシリーズ BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加