後ろ足のない子猫のアナキンの元気過ぎる動画がネットで人気に



猫が可愛いのは自明ですが、子猫の愛らしさといえば世界共通で激萌え必至です。今ネット上で大人気になっているのは子猫のアナキン。生まれつき後ろ足がありませんが、元気に遊びまわる姿に勇気づけられる人多数です。

Two-legged kitten is online star Orange UK

アナキンの飼い主はフロリダの芸術家、Carrie Hawksさん。父親の職場の近くの林の中で他の野良猫と一緒に餌を探していたこの猫を偶然見つけました。彼女はその猫を飼うことに決めてアナキンと名付け、何本もの動画をYoutubeなどにアップしました。

アナキンは生まれつき後ろ足と骨盤がないのですが、2本の前足を使って元気に遊びまわります。しっぽでバランスを取るようにしてやんちゃに遊ぶ姿は障がいを持っているとは一瞬信じられないほどです。

こちらが公開半月ほどで50万近いPVを叩きだしたアナキンがボールと羽毛のオモチャで遊んでいる動画。


こちらは最初に公開された動画。20万ビューを超えています。アナキンが前足だけで歩く姿のバランスのよさにはびっくりします。


個人的に好みなのはヒョウ柄の布の中でもふもふしまくっているこちら。


もっと見たい方はこちらのチャンネルから。

Tigerpixie's channel ~ Anakin The Two Legged Cat - YouTube

「けなげ」ともまた違う、天真爛漫な遊びっぷりが猫好きにはたまりません。温かい飼い主の元で元気に育ってくれたらと願うばかりです。

・関連記事
子猫の繰り出すひねりこみジャンプキックが余りにも華麗過ぎると話題に BUZZAP!(バザップ!)

まるでロードランナー、どれだけ逃げても全速力で追いついてくるアヒルのヒナがおそろしく萌える BUZZAP!(バザップ!)

生まれて間もなく母親と引き離された子グマ「アルド」がとても愛くるしい BUZZAP!(バザップ!)

イタリアのシンクロ子猫5兄弟がキュン死間違いなしのかわゆさ | BUZZAP!(バザップ!)

猫の日だから全ての猫好きと音楽好きに送る、DJ猫特集 BUZZAP!(バザップ!)

まるで魔法のように一瞬で赤ちゃんを寝かしつける黒猫 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

生き物の人気記事

まだデータがありません。

生き物に関連した楽天商品(PR)