世界で最も華麗でエクストリームなフリスビーキャッチの瞬間

このエントリーをはてなブックマークに追加



フリスビーのよさのひとつは手軽さです。でも、その真逆を行ってとんでもない場所でフリスビーを行った人々がオーストラリアにいました。


Man catches Frisbee thrown from bridge as he leaps from a speedboat | Metro.co.uk:

投げたのはオーストラリアのフリスビー投げのチャンピオン、ブロディ・スミス氏。ウエスタンオーストラリア州のパースにあるナロウズ橋の上から川に向かって放ちました。

そこから150m離れた川の上を走るモーターボートの上にいたのがデレク・ヘロン氏。彼は動いているボートから2mジャンプして空中で見事にこのフリスビーをキャッチ。もう見事としか言いようがありません。

Incredible Speed Boat Catch (Boat View) - YouTube:


この動画は48時間もしないうちに10万ヒットものビューがあったとのこと。これからこのようなフリスビー競技が大流行することになるのかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加