これは危ない、居眠り運転最大警戒の超危険シチュエーション

このエントリーをはてなブックマークに追加


By tuxstorm

車を運転していてヒヤリとする場面、ありますよね。自分が安全運転をしていても、他の車や歩行者、その他様々な要因が絡んで危険が生まれるのが道路です。でも、それにしたってこれは危なすぎです。ロシアのコーカサスののどかな村でいったい何が起こったのでしょうか?


Sheep Cyclone - YouTube


これだけの数の羊が追尾してきて、車を取り囲んで無限ループです。うっかり数など数えようものなら瞬間的に寝落ちするのは間違いなし。

眠れぬ夜にこそ枕元に来てくれたらいいのに、一番寝てはいけないシチュエーションで登場する羊たちの空気読まない感がたまりません。

・関連記事
まさに氷結としか言いようのない勢いで凍り付いている車と道路 BUZZAP!(バザップ!)

タマタマにタマをぶつけまくる日本発、漢限定の究極球技「Groin Ball」 BUZZAP!(バザップ!)

【閲覧注意】インド人もびっくり!シーク教徒たちの脅威の流血パフォーマンス BUZZAP!(バザップ!)

ストIIのボーナスステージ(車)をリアルに再現した動画 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加