攻撃は最大の防御、戦うあなたのためのメリケンサック型iPhoneケース「Knucle Case」

このエントリーをはてなブックマークに追加



ナイフを防ぐ防護フィルタから50口径弾を弾き返すケースまで、iPhoneのアクセサリは日々目覚しく進化を続けています。ですがこれらはあくまで防具としての機能。今回専守防衛では飽き足らないアグレッシブなユーザのために、攻撃に特化したインファイター用iPhoneケースが登場しました。

knuckle case - Welcome

不良マンガなどでは喧嘩の時にジッポや小銭を握りこむシーンがありますが、やはり21世紀で握りこむならiPhone。ただし精密機器のため、壊れることが心配で集中できないことも。このケースはアルミニウム製で本体をしっかり守るとともに、メリケンサックによる大幅な打撃力の向上が見込まれます。



という使い方を思わず想像してしまいますが、実はこれは誤用。本来の目的は防護と共に、ナックル部分に指を通すことによってうっかりiPhoneを地面に落とすことを防ぐためのもの。これを制作したKnucle Caseによると、防護用として以外の使用は全て誤用となり、いかなる保証も適応されない上、誤用によって生じたいかなる損害の責任も負いませんとのこと。

ちなみにお値段は99ドル(約8000円)とジョークアイテムとしては少々高め。iPhone 4と4Sに対応しています。全てアメリカ製で色はシルバー1色のみ。写真を見ると女性が装備するには若干大きすぎるかも。


ただ守りに入るだけの人生では嫌だという方は以下リンクより自己責任でご購入下さい。もちろん当編集部も一切責任は負いません。

knuckle case - aluminum, cell phone, Iphone case, brass knuckles, phone handle

・関連記事
iPhone 4Sのメール機能比較、au版がソフトバンク版を圧倒する結果に BUZZAP!(バザップ!)

Appleのマルチタッチ特許が無効と判断、AndroidやWindows Phoneへの甚大な影響は回避か BUZZAP!(バザップ!)

ソフトバンクの基地局、5万局以上がフェムトセルであったことが明らかに BUZZAP!(バザップ!)

凶悪すぎる見た目の非常に実戦向きな肉たたき機が販売中 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加