オシャレして夜遊びしたいパーティ・ガールのためのシークレットポケット付きブラが開発される

このエントリーをはてなブックマークに追加



週末はオシャレして朝まで遊びたい!でも、オシャレな服には無粋なポケットなんて付いていません。財布を入れたバッグをいつも持ちながら踊るのもなんだか邪魔ですよね?そんなあなたにぴったりのブラが開発されています。

せっかく遊ぶなら、ばっちりお化粧してステキな服でパーティに行きたい!という女の子は多いはず。でもお金やID、携帯のように、遊ぶのにどうしても必要なものもあります。遊びに行く場所がクロークのあるクラブなどならいいですが、いつもそうとも限りません。貴重品を気にしたりバッグを常に手元に置いておくのも面倒、そんな時にピッタリのセクシーなブラがこの「Joey Bra」です。

柄も形もカワイイですが、注目なのは両脇に付いたポケット。ここにお金やカード、iPhoneなどを収納して持ち歩けます。これがあれば余計な荷物を持たずに手ぶらで楽しく夜遊びできちゃうということ。


意外と大きなものでもちゃんと入っています。


上から服を着るとこの通り、目立ちません。


動画で実際に出し入れしているところを見てみてください。



このブラは最近話題になっているマイクロファンディングの老舗サイト、「KICK STARTAER」を使ったプロジェクト。5月1日現在で18日を残して既に目標額を1000ドル以上超える5400ドルの支援を集めており、後は製品化を待つだけ。

いち早く手に入れたい人は30ドル(約2400円)の支援(日本からは2000円の送料が別途必要)で特典として「Joey Bra」をゲットできます。以下のサイトの「BACK THIS PROJECT」から支援可能。

JoeyBra, the first sexy and comfortable pocketed bra! by JoeyBra  Kickstarter

注意点はふたつ。まず、出し入れするときに腕を上げるので脇のお手入れは普段以上にしっかりすること!もうひとつは自分の部屋以外でブラを外す時にうっかり中の物を無くさないように注意すること!

ふたつめは特に自分がシラフじゃない可能性が高いので十分気をつけて夜遊びを楽しんで下さい!

・関連記事
あまりにも下半身が長すぎるように見えてしまう前代未聞のおもしろパンツ BUZZAP!(バザップ!)

セクシーを通り越してあまりに下半身が剥き出しすぎるレギンス BUZZAP!(バザップ!)

浴室にあったら嬉しいスタイリッシュな万能ドライヤー、国際デザイン賞のお墨付き BUZZAP!(バザップ!)

彼氏のワイシャツをマンネリにならずに上手に着こなす方法 BUZZAP!(バザップ!)

脱いでもカワイイ!イタリアの「KiSkin」のビキニシリーズ BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加