セクシーを通り越してあまりに下半身が剥き出しすぎるレギンス

このエントリーをはてなブックマークに追加



レギンスといえば最早女子の必須アイテムのひとつ。かわいいもの、大人っぽいもの、種類もデザインも多岐に及んでいます。ですが、肉感的なのを売りにするにせよ、これは剥き出しにもほどがあるのではないでしょうか?



このマッスル・レギンスをデザインしたのはオーストラリア人のジェイムス・リリス氏。Black Milk Clothingというブランドを立ち上げ、様々な風変わりなデザインの服を世に送り出しています。このマッスル・レギンスも下記サイトから75オーストラリアドル(約6250円)で購入可能。

Black Milk Clothing - Muscles Leggings

いったいどんなシチュエーションで着用すればいいのか見当もつきませんが、人々の視線を釘付けにできることだけは間違いなさそうです。

・関連記事
彼氏のワイシャツをマンネリにならずに上手に着こなす方法 BUZZAP!(バザップ!)

2030年には相手なしの電脳セックスで快楽を得られる社会が訪れる? BUZZAP!(バザップ!)

浴室にあったら嬉しいスタイリッシュな万能ドライヤー、国際デザイン賞のお墨付き BUZZAP!(バザップ!)

補聴器をスタイリッシュに、イヤリングのように身にまとう「Sounds Good to Me」 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加