日常生活にもマッチする超かわいい巨大コスプレ用しっぽ「Tell Tails」

このエントリーをはてなブックマークに追加



しっぽです。獣人、亜人好きにはたまらないボリュームとクオリティを兼ね備えた巨大なしっぽの登場です。

ドラゴンボールの孫悟空をはじめ、マンガやゲームではお馴染みのしっぽの生えたキャラクターたち。ばっちりコスプレをする時だけではなく、日常生活でも好みのしっぽ感を味わえそうなアイテムがこちらの「Tell Tails」。イギリスの動物着ぐるみ系コスチューム会社KIGUが制作しており、ラインナップは全6種類です。

・トカゲ


・リス


・恐竜


・ライオン


・キツネザル


・キツネ


紹介したしっぽはいずれも下記サイトから購入可能。値段は形によって20ポンド(約2400円)から30ポンド(約3600円)+日本までの送料10ポンド(約1200円)となっています。

Tails Shop - Kigurumi Animal Costumes Animal Onesies

しっぽ以外にはあまり過剰な演出をせず、さりげない日常にしっぽを持ち込んでみるのが楽しいかもしれません。新しいおしゃれの一環として取り入れてみてはいかがでしょうか?

しかし、ここまで来たらそれぞれのしっぽにマッチした「耳」をぜひ開発して欲しいと切に願わざるを得ませんね。

・関連記事
これで夏の主役に!水中を実際に泳げてしまう人魚コスチュームが登場 BUZZAP!(バザップ!)

FacebookやTwitter、Instagramをテーマに全身コーディネートするとどうなるのか? BUZZAP!(バザップ!)

身に付けるだけで恐るべきクトゥルフへと変貌できてしまう名状し難き触手セット BUZZAP!(バザップ!)

これでナイトにクラスチェンジ!フルフェイス付きプレートアーマー型パーカー BUZZAP!(バザップ!)

驚きの巨体に!空気でぱんぱんに膨らむコスプレラバースーツいろいろ BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加