驚きの巨体に!空気でぱんぱんに膨らむコスプレラバースーツいろいろ

このエントリーをはてなブックマークに追加



これを衣装と呼ぶのか着ぐるみと呼ぶのか迷うところ。変身願望と身体変容願望を同時に満たすフェティッシュなラバースーツです。丸みとつやがなんとも色っぽい作りになっています。



膨らんでいるのを見るだけでも面白いのですが、ハイライトはやはり「膨らんでいくところ」。みるみるうちに体が丸々と膨張していくのはクローネンバーグ監督の映画を思わせる身体変容っぷりです。それぞれの膨らむ様子を見てみましょう。


スーパーマン。ここまで膨らむと別の意味で空を飛べてしまいそう。ただし戦闘向きには見えません。


「チャーリーとチョコレート工場」のバイオレット・ボーレガード。コスチュームは1971年に公開された「夢のチョコレート工場」版のもの。


こちらはメス牛です。裸だとセクシー過ぎてYoutubeの規約に引っかかるとのことで製品にはないラバーのドレスを着用。見事なダイナマイトボディです。


ドラゴンのコスチューム。これは丸々と太っているというよりはドラゴンらしいボリューム感が出ています。もちろんしゃくねつのほのおを吐き出したりはしません。


他にもいろいろと動画がUPされています。

squeaklatex - YouTube

実際に購入したいと思った方は以下のHPから。650ドル(約53000円)からオーダーメイドの特注まで取り揃えています。

Squeak Latex

・関連記事
フィギュアでコスプレ?3Dプリントを使ってあなたの顔をしたアクションフィギュアを作成可能 BUZZAP!(バザップ!)

脱いでもカワイイ!イタリアの「KiSkin」のビキニシリーズ BUZZAP!(バザップ!)

セクシーを通り越してあまりに下半身が剥き出しすぎるレギンス BUZZAP!(バザップ!)

パーティーの主役になれそうなオモシロ蝶ネクタイ13種類 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加