ロード・オブ・ザ・リングのホビットの部屋を2600個の風船で自宅に再現してしまった男性

このエントリーをはてなブックマークに追加



大好きな映画の中に入り込みたいと思ったことはありませんか?この男性は自宅リビングに風船を使ってロード・オブ・ザ・リングのホビット達の住むあの部屋に作り変えてしまいました。

ユタ州に住むJeremy Telfordさんは3日間、40時間をかけて2600個の風船を膨らませ、大好きなロード・オブ・ザ・リングの主人公、フロド達ホビット族の住む岩屋風の住居を再現。理解のある奥さんと3人の子どもたちの協力のお陰で無事にこの壮大な計画を成功させることができました。

最初は何の変哲もないただの部屋ですが…。


壁や天井、家具が風船で覆われるとどんどん別世界に。


完成形はぜひ動画でご覧ください。


実際のホビットの部屋よりずいぶん居心地がよさそうです。リビングルームなので元に戻さなければならなかったのがさすがにちょっと残念。

Man makes Hobbit Hole - out of balloons Orange UK



・関連記事
トップ映画250本+αを2分半に凝縮した超クールなマッシュアップ映像 BUZZAP!(バザップ!)

赤ちゃんが操縦?「エイリアン2」パワーローダーのハロウィン仮装が話題に BUZZAP!(バザップ!)

こども萌え必見!幼児×コスプレのキュートさに癒される写真14枚 BUZZAP!(バザップ!)

アクション映画10本分を3分間に凝縮したようなCGアニメ「The Butterfly Effect」が爽快! BUZZAP!(バザップ!)

アメリカ人が「アベンジャーズ」のキャラを侍や忍者風に描くとこうなる BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加