モスクワの路上で撮影されたあまりにも繊細で美しすぎる雪の結晶

このエントリーをはてなブックマークに追加



いよいよ冬至も過ぎて冬の真っ盛り。極寒のモスクワの路上では息を呑むほど美しい雪の結晶の写真が撮影されました。

モスクワの写真家Andrew Osokinさんはモスクワの路上でカメラのマクロ機能のみを使ってこの美しい雪の結晶の写真を撮影しました。自然の美しさを追い求めたAndrewさんは雪の結晶という被写体に行き着きました。

「この写真はスタジオで作られたんじゃない。凍りつく路上で撮られたんだ。」
















こちらのサイトからはさらに多くの写真を見ることができます。

Macro Snowflake Photography Andrew Osokin

寒い毎日が続きますが、身の回りのこんな美しさを探してみてはいかがでしょうか?

[ヴァンドーム ブティック] VENDOME BOUTIQUE 雪の結晶ペンダントブローチ VBMD270055UT
VENDOME BOUTIQUE(ヴァンドーム ブティック)
売り上げランキング: 340



きらきら
きらきら
posted with amazlet at 12.12.21
谷川 俊太郎 吉田 六郎
アリス館
売り上げランキング: 8,787




・関連記事
繊細に移りゆく光と影が息を呑むほど美しいカリフォルニア、レッドウッドの森のタイムラプス映像 BUZZAP!(バザップ!)

雪の降る日に熊や鹿の足跡でイタズラできてしまう、マスカル・ラッセルの靴「Outliers」 BUZZAP!(バザップ!)

まさに氷結としか言いようのない勢いで凍り付いている車と道路 BUZZAP!(バザップ!)

今すぐ移住したくなる、オレゴン州の美しすぎる自然のタイムラプス映像「Purely Pacific Northwest」 BUZZAP!(バザップ!)

いつまでも見ていたくなる宇宙ステーションから地球を眺めるタイムラプス映像「This is Our Planet」 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加