バービー人形がメイクを落としてすっぴんになったら?

このエントリーをはてなブックマークに追加


Photo by photogirl7.1

女の子たちに人気のバービー人形。気がつけば大きなお友達のコレクターズアイテムとしても有名になっていましたが、この可愛らしいバービーがメイクを落としたらどんな顔になるのか、衝撃的な画像が公開されています。

アーティストのEddi Aguirreさんが描いたのはバービー人形はノーメイクだとどんな顔になるのかという挑戦的な画像。ちょっと悪意があるんじゃないかと思うくらい「予定のない休日の朝」感にあふれた女の子の素顔(何故か歯列矯正器付き)がそこに浮かび上がってきています。

さらにアップ。


今回の画像はバービー人形ですが、これは本物の女の子と付き合いだした男子諸君にも常に付きまとう永遠の問題でもあります。いざという時心が折れないようにショックに慣れておいたほうがいいのかもしれません。

(Photo by photogirl7.1


・関連記事
ピカソの作品にインスパイアされたジョジョ風ファッション写真 BUZZAP!(バザップ!)

映画の銃を「いいね!」に変えた画像だけを載せ続けるBlog「Thumbs and Ammo」がすばらしい BUZZAP!(バザップ!)

ラスボス感たっぷりな、動く未来型サイボーグ仏像 BUZZAP!(バザップ!)

小手先三寸のスケートボード、フィンガーボーディングがアツい! BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加