珍しい?寝落ちしそうになりながらも絶対お風呂から離れない猫がかわいい



猫はお風呂が大嫌いとよく言われますが、時折変わり者もいるものです。この猫は眠そうにしながらもお風呂から離れられません。

猫好きの間でも、猫をお風呂に入れるのは一苦労という話はよく聞くものです。実際身体が濡れるのを嫌う猫は多いのですが、この動画の猫はうっとりと眠そうにしながらもお風呂に顔までどっぷりと浸かっています。

この猫は飼い主がお風呂から出しても自分でまたいそいそと戻ってしまう程のお風呂好き。なかなかここまではいないのではないでしょうか?

탕욕을 즐기는 고양이 설이 - YouTube


一緒に温泉旅行にでも行ったら楽しそうです。


・関連記事
これは和まざるをえない、猫とプリンタの世紀の対決動画集 BUZZAP!(バザップ!)

遠隔操作で家に残したペットとスマフォを使って遊べるガジェット「Petcube」 BUZZAP!(バザップ!)

あまりにも丸見えすぎるマンガのような罠に全力で引っかかる猫がベタかわいい BUZZAP!(バザップ!)

たべたいたべたい!と飼い主におねだりする猫さんにキュン死 BUZZAP!(バザップ!)

掃除機の吸い込み口をペロペロして遊ぶ猫がかわゆすぎる BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

生き物の人気記事

まだデータがありません。

生き物に関連した楽天商品(PR)