掃除機の吸い込み口をペロペロして遊ぶ猫がかわゆすぎる

このエントリーをはてなブックマークに追加




俺たちの猫様はときどき不思議なものに興味をお持ちになられます。今回は掃除機の吸い込み口。何を思ったかペロペロして遊んでいるのですがこれがもうかわゆくてたまりません。

掃除機の吸い込み口のあの吸引力、子供の頃にほっぺたをくっつけて遊んだ人も多いのではないでしょうか。ロシアで撮影されたとされているこの動画、猫様が真剣な顔で吸い込み口に顔を近づけてペロペロと舌を出して舐めています。

飼い主が吸い込み口を離すとさらに真剣な顔で抱え込んで舐め始めるほどのお気に入り。風で舌がひんやりするのが気持ちいいのか、それとも引っ張られるのが面白いのでしょうか。

Кот и пылесос - YouTube


飼い主の皆様はご自宅の猫様に嫌がらない程度に試してみてはいかがでしょう。

dyson ball DC46MHCOM
dyson ball DC46MHCOM
posted with amazlet at 13.04.19
Dyson (ダイソン) (2012-09-27)
売り上げランキング: 7,444



・関連記事
アザラシが回転するだけでこんなにカワイイなんてありえない! BUZZAP!(バザップ!)

球技のボールを猫に変えてみるとアスリートが猫好きにしか見えなくなる BUZZAP!(バザップ!)

中国では犬にパンティーストッキングを履かせた「パンスト犬」が流行中 BUZZAP!(バザップ!)

世界一かわいいシロクマの赤ちゃん「Kali(カリー)」の愛くるしい写真たち BUZZAP!(バザップ!)

一瞬のスキを見逃さないおそロシアの子ぬこ暗殺者 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加