アザラシが回転するだけでこんなにカワイイなんてありえない!




タネを最初から明かしますがアザラシが回転するだけの動画です。ただそれだけなんです。でも猫派も犬派もアザラシ派になってしまいそうなカワイさなのです。息を止めてじっと見つめてみて下さい。ほら、あなたも!

これはホノルルのワイキキ水族館で撮影されたハワイモンクアザラシの動画。23秒間ずっとアザラシは回り続けています。

Silly, spinning Hawaiian Monk Seal on Vimeo


撮影者が立ち去る時にもまだ回っていたらしいのですが、人間の子供がくるくる回転して世界が回るクラクラ感を楽しむアレなんでしょうか。ハワイに行ったらぜひ見に行きたいですね。

シロアザラシ No.3767
シロアザラシ No.3767
posted with amazlet at 13.04.14
HANSA (2011-08-01)
売り上げランキング: 14,727


・関連記事
中国では犬にパンティーストッキングを履かせた「パンスト犬」が流行中 BUZZAP!(バザップ!)

世界一かわいいシロクマの赤ちゃん「Kali(カリー)」の愛くるしい写真たち BUZZAP!(バザップ!)

ペットの亀が30年ぶりに鍵のかかったガラクタ部屋から発見される BUZZAP!(バザップ!)

カムチャツカ半島の動物たちと壮大な自然を捉えた、厳しくも美しい写真32枚 BUZZAP!(バザップ!)

コアラが川をすいすいと泳いでボートに乗り込もうとしてくる衝撃の映像 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

生き物の人気記事

まだデータがありません。

生き物に関連した楽天商品(PR)