中国では犬にパンティーストッキングを履かせた「パンスト犬」が流行中

このエントリーをはてなブックマークに追加



日本では以前土鍋に入った猫を撮影した「ねこ鍋」が流行しましたが、中国ではパンスト犬が大流行しているようです。正直これをセクシーと言っていいのか考えこんでしまいます。

犬に服を着せるのはいつの間にか日本でも珍しいことではなくなりましたが、パンティーストッキングはかなり斬新。写真では犬が嫌がっているかどうかは分かりません。全体的にセクシーとかわいいの間の微妙なラインを揺れ動いています。










さて、このパンスト犬は日本でも流行ることはあるのでしょうか?そして、世界的なネットミームになれる日が来るのでしょうか?



・関連記事
一瞬のスキを見逃さないおそロシアの子ぬこ暗殺者 BUZZAP!(バザップ!)

世界一かわいいシロクマの赤ちゃん「Kali(カリー)」の愛くるしい写真たち BUZZAP!(バザップ!)

とある子猫のあまりにも愛くるしいジャンプ失敗にキュン死しそう BUZZAP!(バザップ!)

トランポリンでの愛に満ちあふれ過ぎたハプニング BUZZAP!(バザップ!)

ペットの亀が30年ぶりに鍵のかかったガラクタ部屋から発見される BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加